スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 グルプレがYOURSになったということなんだけど
2015年12月18日 (金) | 編集 |
グルプレさんがYOURSにリニューアル、というメールが来ていて、いろいろ再設定してほしいとのこと。
ふむふむ、と思いつつ指示通りにログインを試みるものの…

ログインできません orz

メールアドレスもあっているし、メールで指定されているIDも間違ってないし…
あれ、なんで?
とりあえず今日はもう仕事行くから、またあとでー


むむー、時間帯が関係するとかあるの…???
スポンサーサイト
 日々を見直しつつ。
2014年09月16日 (火) | 編集 |
本当にご無沙汰になってしまいました。
ポイントサイトやメールのチェックもほとんどせず、毎日ただあわただしくも雑に見送っておりました。
そろそろ、きちんとしていきませんと…と思いつつ、久々に真面目にメールやらを見たら、何て言うのか、…本当にせちガらい世の中なんだなって。
もう、メールのクリックポイントではいくらも稼げないんだなって…。

それでも、ネットショッピングはちょいちょいお世話になるので、登録サイトを見直して、絞って絞ってで続けていこうかなと。
あれもこれもしている時間はとれそうにないので…。

このブログも、ポイントサイトがどうのというよりは私の日々のことが中心になりそうです。
せめて週一回は更新しないと(目標が低すぎる)。


 ご無沙汰しております…
2013年11月13日 (水) | 編集 |
気が付いたら、世の中は冬でした。


日々のアレコレに体も頭もついて行かず、いっぱいいっぱいの毎日です。
それでも、気持ち的に多少余裕ができてきた気がして、久しぶりにポイントサイトめぐりを始めました。

…クリックポイントの激減に驚いた…

世知辛い世の中になってますねぇ…。



さて、これからまたコツコツと。
欲しいものに向けて頑張るとしますか…


(いまちょっと、ハマっているものというかキャラというかがありまして。捧ぐ愛のためにも、ね)
 2月に突入
2013年02月05日 (火) | 編集 |
やばい。更新がツキイチになりつつある。


寒かったりあったかかったり、ご近所から不発弾が出てみたり。
いろいろばたついている日々ですが、皆様お元気ですか。
パート先の系列店ではインフル&ノロが猛威を振るい、いつ感染の波が来るだろうかとヒヤヒヤしているまな奥様です。

さて、コツコツお小遣い生活もそろそろ結構な年数。おととしあたりは結構いい結果が出せていたのですが、去年からちょっと下降気味です。
何とかしないと! (ピグで遊んでばかりだからですヨ)



去年末あたりから、旦那もポイントサイト生活を始めています。
けれど、彼が頑張っているのは主に楽天とECナビ。
検索とアンケートで、コツコツコツコツ稼いでいます。
楽天は、「ポイントためて、映画を見るのー!」だそうで。
ECナビは、「ポイントためて、密林さんでゲーム買うのー!」・・・・・なんだろう、娯楽のために小さな努力を積み重ねております。
でも、ほんとにきちんとこなすと、結構なスピードでポイントたまっていくからすごい。

おかしいな、私のほうが先輩のはずなのに・・・ orz

見習わないとね。



旦那、ECナビの宝くじで500pt当ててた。
う、うらやましくなんかないんだからね!
(っていうか、エントリー忘れてたとかほんっと私しょうがない)



↑ コツコツ。旦那様のお気に入り。

 年明け。
2013年01月04日 (金) | 編集 |
・・・明けてましたねェ・・・・・・・・・ orz


皆様、新年あけてましたおめでとうございます。
私は今年も仕事の三が日(あ、でも元旦は若者が出てくれたので休めた)。
「お前らアホかー! 寝正月にしておけー!」
と、叫びたくなるような忙しさの中、戦ってまいりました・・・

もう、お正月なんか店閉めちゃえばいいのに。

まーいとし思うんですけど、改善されないんですよねー。





サテ。
今年も、ぼちぼちでポイントサイトめぐりを頑張りたいと思います。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。